ダイエットは痩せてもその体重をキープできるか・・・ここがポイントです!

ダイエットを本格的にしようと思っていろいろなダイエット方法を真剣に調べているOLです(´∀`*)
私が今一番気になっているダイエットはマイクロダイエットです。わたしは痩せ方を調べる時に、口コミをけっこう重視しようと思っています。
ダイエット商品ってたくさんあるので、どれがいいのかわからないのでやはり実際に使っている人の意見が一番参考になると思います(・◇・)

私が一番注目しているのは、キープできるかどうかという口コミです。瞬間的にやせてもリバウンドがすごかったら意味がないと思います。
その点でマイクロダイエットの口コミを見ていると、何年も前にマイクロダイエットで痩せた人が体重をキープできているという体験談がたくさんあります(*´∇`*)
これはかなり私の中でポイントが高いんです。
しかもいろいろ読んでいると一気に1~3ヶ月位で結果を出してそのままキープしておられる方がたくさんいます。他にも口コミを読んでいて多いのが、マイクロダイエットは飽きないという意見ですね(o^∇^o)ノ
いろいろな種類があるので、朝はこれ、お昼はこれみたいに選べるので飽きないということです。さらに、味もとても美味しいということをいろんな人が書いています。

ちなみにマイクロダイエットが人気の理由を私なりに調べてまとめてみました。

  • いろいろな味や種類があって美味しいし飽きない
  • しっかりと必要な栄養素をとれるので、健康的に痩せることができる
  • 腹持ちもいいように工夫がされている
  • 昔からある商品なので、安心で知名度も高い

2番目の栄養素というのは、とても重要だと思います。不健康にやせてしまっては、女性の場合特にお肌とかに思いっきりでてしまうのであまり効果的とは言えません(  ̄っ ̄)
その点この商品はたんぱく質やビタミン、ミネラルなど1日に必要な栄養素の3分の1以上が1食分に入っているということです。

そして、50種類もの栄養素を摂る事ができるということで普通の食事をするよりも健康的かもしれませんw(゚o゚)w
腹持ちをよくするために、ジャガイモからとったポテトタンパク質を使っていたりいろいろな工夫がされているということです。ただ、マイクロダイエットの口コミを見てみると、もう少し腹持ちをよくして欲しいというふうにも書いてあるのでまったく空腹感を感じないわけではなさそうですね(´∀`*)

最後のメリットにも書いたように、20年以上人気商品として41カ国で販売されているということですから安全性などはお墨付きと考えてもいいと思います。とにかくいろいろ調べた結果一番メリットがありそうだったのでまずはドリンクタイプを試してみようと思います。その前に即効性がないのでキュットスリムで足を見た目だけ細くしてみようかな。

 

いびき、そしてダイエット実践するしかないか

偏った食事のせいで、お腹がぽっこり出てきた・・・とか、便秘がひどくなって困っている・・・という人多いと思います、私を含めて(;^ω^)
友達はジュースや珈琲じゃなくてウーロン茶を毎日飲んでいるそうです。あとサプリも。普通に烏龍茶を飲むよりも483倍効果があるということです。
それだけでもすごいのに、まだその上にダイエットに有効なギムネマやサラシア、唐辛子や黒酢エキス、ハトムギやローヤルゼリーが配合されているサプリを飲んでいるんだって。

私事なんですが、サントリーのウーロン茶ってあるじゃないですか。ペットボトルの。あれが出始めた時からウーロン茶が大好きになって、それからずっとお茶といえばウーロン茶ばかりを飲んできました。
家でも烏龍茶葉を買ってきて煮出して常に飲んでいるんですが、
ウーロン茶を好んで飲むようになってから、太らなくなったんですよ。食事内容はほとんど変わってません。
ファストフード系や唐揚げ・ラーメンなどが大好きでしょっちゅう食べてますが、お供にウーロン茶を飲むようになってから、体重の増加が止まった気がしてます。
意識して経過観察したわけじゃないので、なんとなくの感覚ですが、食べ過ぎても太らないな~というのは実感してます。
10年くらい飲み続けてますが、その間で思い切って10キロほどダイエットしたことがあるんですが、その後もリバウンドはなく、そのままをキープできています。というのも子供と旦那にいびきがうるさいって指摘されたんです。そんな私がイビキ?まじ?でも子供が嘘つくわけないし、本当なんでしょう。
結構ショックです。